イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカす都電まんじゅう

2008-10-13 00:10:45 | お菓子、酒、食べ物

都電まんじゅう、、家にありました。
どこで買ったんだろう?

GR DIGITALIIで夜食を撮る。
ジャンル:
おもしろい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月刊デブシロ 08年10月... | トップ | イカす都電もなか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2008-10-13 02:11:27
気になったので検索してみました。
北区の明美というお店にあるんですねー。
なんか場末のスナックの名前みたいです。
Unknown (イカスモン)
2008-10-14 01:29:18
めめくん
最中と同じ店ですね、、
おいしいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL