イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GR DIGITALIIIでデブシロを撮る

2009-08-17 23:31:23 | デブシロ
GR DIGITALIIIでデブシロを撮影しようと思ったら縁の下?軒下じゃない?で昼寝です。撮りにくいですね~早く出て来い、暑いからしょうがない?だったらほぼ一日、日陰のアンダルシアの壁に移動しろ!
よっぽど風通し良くて涼しいぞ!





やっと夕方になり出てきた、、(またすぐ引っ込む)
GR DIGITALの広角だと、ここ撮りにくっ!
ジャンル:
くやしい
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカす?荒川の夏休み | トップ | イカす「坂の上の雲」 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんやり)
2009-08-18 22:41:04
なんだよ、遠いな~っていう
そのもどかしさは
広角だからこそ出ているんだと思います(笑)

この写真もイカしてます!

ちなみに僕なんかこのあいだ子供の運動会に
GRD2一台で行きました!(爆)
Unknown (さくゆうりんこ)
2009-08-18 23:40:27
こんなとこ覗いて撮ってるなんて
勇気ありますね~
あたし一人じゃ出来ないなー
さすがイカスモンさん! 尊敬です!
Unknown (すうすう)
2009-08-19 20:19:55
そこはかとなくアンニュイなデブシロさんですね。

デブシロさん、アンダルシアの壁を忘れてしまったのでしょうか?
アンダルシアの壁こそアンニュイなデブシロさんに似合うと思うのですけど…。
Unknown (イカスモン)
2009-08-20 00:57:28
ぼんやりさん
あまり人の家のこんなところ写真撮ってられません、、、こっちに呼んだんですけどね、、
やはりクールなイカす猫です。
運動会も視点変えればGRDでもOKかも、、
応援している姿とか、、でも難しそうです。

さくゆうりんこさん
お久しぶりです!
怪しいですよね、、職務質問されそうです、、
実は工作班も一緒なので、、一人じゃ無理かも、、
へタレなんです。

すうすうさん
アンニュイな時は寝起き、眠い時などです。
自分も寝起きはアンニュイかも、、(変)
アンダルシアにはまったく行く気なしです(笑)
こんばんわ~ (yo)
2009-08-22 22:22:27
おぉぉ~ これは初めて見たかも
やっぱり猫は外敵から身を守るために狭いところが落ち着くんでしょうね~
それともコンクリがひんやりして気持ちいいんでしょうか
ときどきグレーに汚れたお姿はここのせいですね
1枚目と2枚目で向きが逆なのもポイント
Unknown (イカスモン)
2009-08-23 02:40:02
yoさん
最近はこんな感じで撮りにくいんです。
どうしましょう、、
あまり姿見せないし、、
こちらの商売もあがったりです。(笑)
Unknown (makudeco)
2009-08-25 09:28:45
こんにちわ、お久しぶりです。
軒下のデブシロ、ちょっと殺伐とした感じですね((((^^!
でもきっと風が抜けて気持ちいいのでしょう。

私も葉山のデブシロをUPしました。
でも本家本元に比べるとオーラが少なく残念です(笑)
Unknown (イカスモン)
2009-08-25 23:25:33
makudecoさん
猫は殺伐とした所、わりと好きかも、
他にもすずしい場所あるんですけどねー
昔の家のほうが涼しいぞ、デブシロ

葉山のデブシロ見に行きますね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL