イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GXRで撮る飼い猫

2010-02-01 22:49:26 | 

今週、GXR+A12 APS-C 50mmマクロを借りてきました。
期間限定1週間です。
とりあえず飼い猫を1枚。
なかなか使う時間ないんですけどね、、
良かったら事務所のE-P1を手放して買い替えるかも、、
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカす黄昏ゆく銀座 | トップ | デブシロを遠くから眺める »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに.. (Danjun)
2010-02-01 23:37:32
良かったんじゃないでしょうか?これ。
Unknown (らちあに)
2010-02-02 00:17:26
買い替えに一票(笑)

まあ、広角単焦点ユニットが出るまで待つというのも手かと。
待てど暮らせどになる可能性も否定できないけど・・・。
Unknown (イカスモン)
2010-02-03 00:08:51
Danjunさん
良いですよね画質、、何の文句もありません。
ただこのレンズは噂通りのくせがあります。
使いこなしには工夫がいります。

らちあにさん
買い替え賛成ですか!
E-P1も人気なため買い増ししたい感じもありますが
予算捻出に課題があります。
広角単焦点ユニットでたら必ず買いたいです。
AF多少おっとりでも広角ならパンフォーカスで
撮ってもよいかもしれません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL