イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカす暴れん坊マシーン

2007-02-21 00:56:31 | 乗り物

壊すにはまだ早いんじゃない?という感じの建物を破壊する
暴れん坊マシーンです。

解体する建物ってどう見ても古かったりしますが
この建物はまだ使えそうです。
ある日突然、怪獣に壊されてしまった
ような非現実的な妙な違和感があります。

でもたまにありますね、、まだまだ使える建物が
いろんな事情で壊されてしまう。
もったいないといえばもったいないです。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑うデブシロ | トップ | デブシロの大きさ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2007-02-21 17:32:24
暴れん坊は、昔は週に一回だったのに・・・・
最近、こちらでは月曜~金曜の午前10時から暴れております。
あの暴れん坊、現役の征夷大将軍なのにいつも家来に裏切られています。しかも味方は、じいの他は大岡さんと忍びが二人だけ。
水戸のご隠居なんか、副将軍のOBなのに、助さん、格さん、弥七、八兵衛・・・・最近は鬼若やらたくさんいるのに・・・・
征夷大将軍って孤独なんやね~
Unknown (imhotep)
2007-02-21 22:36:06
勿体ないですよね。
作ったり壊したり、また作ったり。
新しいものより古い物に愛着感じています。やっぱ歳のせいなんすかね(^^;;;
Unknown (イカスモン)
2007-02-22 00:23:49
Vaviさん
自分は暴れん坊将軍には疎いです。
松平健ですかねー
偉くなればなるほど孤独らしいですよ、、
「天下御免」とかなら知っています。

imhotepさん
「もったいない」という日本語を教えてあげたいです。自分も古いものや長く使えそうなものに
愛着がわきます。目新しいだけのものには興味がわかなくなりました。年のせいです、、(汗)
Unknown (Vavi)
2007-02-22 01:41:11
「天下御免」って、NHKの?
古っるー!
そんな番組、知らんでぇ~
♪てん、天下の御免丸~♪
源内先生が山口崇で、杉田玄白が坂本九で・・・・
全然、知りません!
Unknown (イカスモン)
2007-02-23 00:43:36
Vaviさん
ひっかかりましたね
自分は耳年増です。
年分かっちゃいますぜ、、
Unknown (Unknown)
2007-02-23 01:44:12
Vaviさんは年男ですよね。
亥年のための神社で絵馬買ってました。
いつも見てます。
Unknown (イカスモン)
2007-02-24 00:41:50
Unknownさん
Vaviさんの常連さんでしたか、、
失礼いたしました。
亥年にぴったりの写真があります。
後で載せておきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL