イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏のデブシロ

2009-08-01 19:51:52 | デブシロ
夏のデブシロといっても砂浜を走ったり、スイカを食べているシーンなんかではありません。(あたりまえ)
少しすっきりしたボディに涼しげな顔、、年齢を重ねてもなお美しい白猫の夏の姿を記録しました。


E-P1のボケがいいかんじのかわいいデブシロ(工作班撮影)


何かもの言いたげなすまし顔


きりっと姿勢正しく美猫夏姿!


ビックリ顔もイカす!!

1枚目のE-P1はさすがボケ味いい感じです。
あとはGR DIGITALII、切れはいいけどボケでは負けてます。
GR DIGITALIIIのF1.9の写り、期待しちゃいます!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカす動物園3 | トップ | イカす夏期休暇 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デブ白について (Nurishi)
2009-08-01 20:33:36
デブ白大好きです☆
彼女は,とても魂の高い猫だと,感じます。
ずっと,長生きしてほしいですね☆
また,御写真を,楽しみにしています。

             Nurishi
Unknown (すうすう)
2009-08-01 20:56:31
デブシロさん、可愛い!!!
一回り小さくなってプリチーです。
デブシロさんを見習って私もそぎ落としたい、肉を…。

それにしてもおばあちゃん猫にしてこの可愛さ。
ある意味、魔性の猫?
こんばんわ~ (yo)
2009-08-01 21:06:25
やっぱり3枚目がデブシロらしくていいですね~
しっぽを巻き込まないのが夏スタイル
下半身のふわふわっぽさも相変わらずステキです~
Unknown (一葉)
2009-08-02 08:35:10
イカスモンさん、おはようございます。
ペットを可愛く、美しく撮る画角というのがあるみたいですね。ちょっと小首をかしげた工作班さんの写真、とてもいいです。デブシロとの会話が成立しているみたい。2枚目のすこし顔をデフォルメしたカットは胴体がスマートに見えてカッコいいのです。メーカーはそろそろ猫専用カメラとか、犬専用、金魚専用などという型式を発売してくるかもしれません。GR-WanとかNEKOPIX、PowerCatなどというのが出て来たら、私は買ってしまうかもしれません。
Unknown (てこ)
2009-08-02 22:10:59
デブシロさん、
やっぱり素敵です☆
Unknown (KICK!!)
2009-08-03 14:00:47
このデブシロ、いつもより可憐でかわいいです!
少し痩せて、若返ったようにも見えますねー。
大きくて、ちょっとふてぶてしいのも魅力的ですが
Unknown (イカスモン)
2009-08-07 00:23:18
Nurishiさん
わかりますか?ほんとに知的で美しい猫です。
きっと心もきれいだと思いますよ、
こんな猫が撮影できて幸せです。
これからも、撮らせていただきたいと思います。

すうすうさん
夏になるといつも小さくなりますね、、
こんなデブシロを見るともう1年経ったかと
思い自分の進歩の無さにため息が出たりすします、、

yoさん
まさに夏スタイル!でもふさふさ、毛が少なくなってもまだ暑そうです、、イカすケモノです。

一葉さん
賛成です、ぜひペット専用カメラ作って欲しいです。猫専用、カメ専用、買ってしまいます。
猫は正面顔なので顔認識とかできそうな気がします。横に目のある動物は難しいかも、、

てこさん
ありがとうございます。
物言わないデブシロに代わってお礼を申し上げます☆

KICK!!さん
夏の風物ですね、、大きくて態度もでかい姿は秋冬のお楽しみでしょうか、、
どちらもイカしています!





コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL