イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカす温泉パン

2009-07-15 23:59:02 | お菓子、酒、食べ物
今、静かなブーム?らしい温泉パンを通販箱買いしてみました。さすが大人です。
やっぱいいですね、この重量感とほのかな甘み、、和風ベーグルと言われるだけのことはあります。(勝手に呼んでいる)
温泉といっても温泉の成分とか入っていません。喜連川温泉で作られたっていうだけです、、多分。
食べ方、いろいろ楽しめます。そのまま食べてもよし、レンジでチンしてもよし、写真のように薄切りにしてトーストしてもよし、ミルクやコーヒーにしたしてもよし、、(説明書のまま)
個人的には「薄切りにしてトースト」が一番好きです。
ちなみに味はたくさんあります。(14種ぐらい、、限定品もあり)


ロゴもイカす!


味もいろいろ楽しめます。


スライスしてトーストが一番好きです。

GR DIGITALIIで撮影です。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デブシロクロを撮る!!! | トップ | イカすモデル猫 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (yamanva)
2009-07-16 11:51:48
喜連川温泉パン、いいですよね!
友人が転勤で喜連川に。
そのお土産でよくいただきました。

イカスモンさんと同じ好みで、
薄切りのトーストがいい♪
Unknown (myu)
2009-07-16 16:19:07
初めて見ました
美味しいと聞けば
買わないままじゃ いられません!
Unknown (イカスモン)
2009-07-16 23:32:49
yamanvaさん
もファンでしたか、、
なかなかよいですよね、、
最近はいろんな味があり楽しいです。
やはりスライス&トーストが一押しです。

myuさん
ぜひ食してください!
それぞれの食べ方で味も雰囲気も変わるので
楽しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL