イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす滝1

2007-08-23 01:48:07 | 自然、空、海

写真は「白糸の滝」です。
「白糸の滝」って全国にいくつかあるみたいですね、、
これ見てどこの「白糸の滝」かわかる人はかなりのマニアだと思います。

こういう幅の広い滝を見たのは初めてです。
もう少し近寄って撮りたかったのですがこれ以上は
寄れませんでした。

マイナスイオンが充満していて気持ちが良かったです。
しかし、カメラには細かい水滴がふりそそいでいました。
やはりGR DIGITALやGXにも生活防水ぐらいは欲しいです。

GX100で撮影です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-08-23 07:16:43
滝はいいです。
マイナスイオン効果でしょうか?
さわやかで、涼しくて癒されます。

先輩、こういうときは魚屋さんが着ている長いゴムの服着て入りましょう。
防水加工のキットもあるといいですね。
!! (アコにゃん)
2007-08-23 23:18:41
上の滝の画像見てびっくり!
更にこの画像を見てもっとびっくり!!

わたし、ここよぉ~く存じておりますよ。
ここに降りる前に「音無の滝」(だったかしら?)ありますよね?

ここって、そんなに遠くないんですもの。
だからって、ものすごく近いわけでもないですが。
Unknown (イカスモン)
2007-08-24 01:18:20
めめくん
おともだちの釣り名人はそのゴム服
持っています。
海の沖で釣っていたら波に飲まれて
溺れそうになったそうです。

アコにゃんさん
正解です。
その通り、そんなに遠くなく近くもない滝です。
わかりますよぉ~ (トルシヤ)
2007-08-24 15:04:49
今年のGWに僕もここに行きました。
実家が静岡なんです、って言ってもかなりここからは遠いですが。

って、多分合ってますよね?自信アリです。
Unknown (イカスモン)
2007-08-25 01:00:42
トルシヤさん
こんばんは。
静岡は近いようで遠いですね、
あっていると思います。
なにげにいってみたらあまりの混雑に
びっくりしました。

コメントを投稿