イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカす地蔵

2008-11-27 00:24:08 | 街、散歩

週末の荒川自転車散歩中に遭遇したイカすお地蔵さん。
帽子がかわいい!

彼の個人情報?も写ってしまっています。

GR DIGITALIIで撮る街のイカカワイイ。
『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカすスピード | トップ | イカすシッポ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arai)
2008-11-27 01:08:51
JUJOのおしゃれ地蔵として後世に語り継がれるといいですねえ。
Unknown (okia)
2008-11-27 23:20:26
かわいぃですね~(*▽*)ノ
これならきっとお地蔵様も暖かいですねヽ(→∀←。)ノ
Unknown (Unknown)
2008-11-28 16:11:31
こういうのを「激カワ!」と言うと思います

あったかそうな帽子の赤と
看板の青が素敵ですね さすがイカスモンさんです。
Unknown (めめ)
2008-11-28 20:11:54
Googleのストリートビューでお地蔵様見ました。
都道460号線沿いにいるんですね。
情報があると自宅に居ながらにしてみることができるのは不思議です。
Unknown (イカスモン)
2008-11-29 02:53:34
araiさん
愛される地蔵さんです。
みなに愛され衣服を提供される地蔵さんは
多いみたいです。
浜松町駅ホームの小便小僧は毎月服が変わるそうです。

okiaさん
なにより近所の方の愛が暖かいです。
かわいい子は得です!!

Unknownさん
たしかに激カワ!です。
表情もいいですよね、、
看板入れたほうが絵になったんですよね、、

めめくん
ストリートビューに写っていましたか、、
プライベート肖像権の侵害ですね、、なんて
ストリートビュー面白いですね、、
残念ながらデブシロの家は写ってないいです、、
Unknown (ritsu)
2008-11-29 08:47:36
Naka
jujo
の文字がイカしてますね!
Unknown (イカスモン)
2008-12-01 00:58:02
ritsuさん
言われて見るとイカすグラフィックです、、
Sushi・Fujiyama、、みたいにバタ臭い感じがイカす!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL