イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカす3輪車

2008-06-11 00:50:03 | 街、散歩

散歩途中で見かけた3輪車、自分のイメージに無い3輪車のカタチです。

あとで写真見て、「あぁ3輪車なんだ、、」と、

土色に原色が綺麗なのでイカすと思い撮ってみました。

アンパンマン仕様だったんですね、、これも写真見て気づきました。

とりあえず撮って、あとで気づく、、よくあることです。

スナップ写真の面白さでもあります。

GR DIGITALIIでなんでも記憶します。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカす親父 | トップ | イカす都電を上から »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dygo)
2008-06-11 01:26:55
すごく素敵な色ですね!
Unknown (さえる)
2008-06-11 02:07:04
あー、撮った後に気がつくこと多いっすー
自分で、そのとき見えてないんかい?って思う事ばかり~
(実際、見えてないのです。撮ろうと思ったその一点しか見てないんだなーと、ようやく最近気がつきました・・・)

その3輪車欲しい~(笑
アンパンマンは子供の人気者なので・・・ふふ
Unknown (イカスモン)
2008-06-12 00:42:33
dygoさん
ありがとうございます。
写真を撮るために歩いていると
綺麗な色が気になりますね、、
何でも一応記録します。

さえるさん
自分もですね、、とりあえず撮り歩き
あとでゆっくり見るのが楽しいです。
現像に出した写真を見る感じでしょうか?

一度は通るアンパンマンの道ですね、、
次はポケモンが待っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL