イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカす旧車

2006-08-28 01:08:55 | 乗り物

このグッドデザイン賞の展示会になぜか昔の日本車が多数並べてありました。
これがすごく楽しいですねー

グッドデザイン賞の展示とは賞の審査会場でもあり審査後のエントリー商品を一般公開しているものです。
だから、店に行けば見れるものばかりなので展示自体はそんなに面白くありません。
ただ、近くで見たことのないような医療器具、建築車両などの製品があり、これらは見ごたえがあります。
あとは家電量販店などで見れるものばかりですしマスプロダクトなモノなので希少性や芸術性も強くありません。
はじめて見る新製品も少ないし、けっこう退屈です。
デザイナーが言うのもなんですが、、、仕事で調査、自社担当製品の確認に行っているだけです。

そんな中この古臭い車の展示はイカしていました。
写真はホンダのツインカムエンジンを搭載した軽トラックT360です。
ボンネットのHマークがイカしています。
これに乗ってエンジン、ギュンギュン回して配達してみたいです。

GR DIGITALでイカした軽トラを撮る。

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GR DIGITALを持ってビックサ... | トップ | イカす旧車2 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2006-08-28 19:25:07
めめはミゼットのほうがいいなぁ。

三輪車にあこがれるんだ。

でも、新しいミゼットは嫌ー。
Unknown (イカスモン)
2006-08-28 22:59:54
めめ君

ミゼットのほうがカッコはイカしています。

よくコーナーで転んでたらしいですね、、

見たことありますか?
Unknown (Vavi)
2006-08-29 00:02:04
このクルマ、昔隣の家のオッサンが乗ってました!



これは本当やで!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
GDP2006紹介ブログ4 (グッドデザイン賞主催者公式ウェブログ)
今年のGDPに来場された方が、様々な感想をブログに書いていただいています。それを