PSP改造、パソコンソフト、お小遣いサイトを紹介する

がんばっていくのでよろしくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PSPでコピーゲーム

2008-08-04 16:03:34 | Weblog
今回は、PSPのコピーゲームを説明したいと思います。
まずコピーゲームとは、UMDの中にあるデータをメモリースティックに入れてUMDなしでやろうというものです。では、やり方を説明したいと思います。尚当ブログに書いてあることは
吸い出し方法:1:PSP filerを入手。ファイルを解凍したらCFWの人はkernelフォルダをGAMEへ、FW1.50の人は1.50フォルダをGAMEへ入れます。
2:XMBからPSP filerを起動します。初回起動時に言語の選択画面が出るので、好きな言語を選んでください。
3:△ボタンを押して、メニューが出たらRボタンを押します。
4:UMDを入れて指示に従います。
5:10分~15分程度で終わるので終わります。
補足:もしもメモリースティックの容量不足などで止まってしまったら、すぐに中止してください。そしてPSP filerでms0:/iso野中にある拡張子が 1 のファイルを消してください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mozilla Firefox | トップ |   

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 11:33:51


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 09:12:12

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-16 21:53:03


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL