電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

民進党の保守化--辻元議員が戦没者追悼会をさぼった稲田大臣を右翼のように口撃

2016-10-01 11:10:46 | 社会思想の終焉

こんにちは
   
  大阪は曇り
  予知を外して、意気消沈。穴があったら入りたい私。どんな穴かは内緒。で、私の予測法では311のような震災は間近なので、あいかわらず、私だけ警戒中。とはいえ、前兆が観測データにないから、今日はけっして発生しない。
 
  辻元氏が稲本防衛大臣を国会で
  終戦記念日の全国戦没者追悼式に欠席した稲田防衛大臣を辻元氏が追求して、彼女が涙ぐんだ。
  
 「命をささげた方に感謝の心を表すことができない国家ではならないと言っているにもかかわらず、言行不一致じゃないですか」(民進党 辻元議員)
 「戦争で亡くなった方々への心をささげるというのは、その程度だったのかと思われかねないんですよ。」(辻元議員)

 『民進・辻元議員、稲田防衛相の全国戦没者追悼式欠席を追及』(TBS系(JNN) 10月1日)

 全国戦没者追悼式は来年まで開かれない。これだけ言われたら、戦没者への追悼の気持ちを表現するために、稲本議員は即刻、靖国神社にゆくしかない。辻元議員も防衛大臣としての靖国参拝に賛成するだろう。

 民進党の保守化は、当面、無理と私は思っていた。が、今までとはうってかわり、辻元議員は右翼のような口撃だ。納得。
 
 
 
 大野地震研究所 http://tasuku2013.web.fc2.com/world007.htm
 予想期間に船長もでませんでした。震災10月説です。仙台-東京で大地震です。イスラムの地震後。富士山・神奈川地震の後です。
   
 本日の被害
 昨日、刺激に敏感な先っぽに黒いものがぬられていた。夜にはとれた。時たまやられて、痛くなる。
 
 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくたくさんある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。睡眠中に目を刺された。音声送信はある。

 では

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アベノミクスは新しい社会問... | トップ | 安倍首相の所信表明演説から... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。