電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

文在寅の雇用政策2つは労組の保護が目的。失業率は悪化させ、若者を欺く

2017-06-14 11:25:08 | 社会思想の終焉

 こんにちは

 「韓日関係の改善を妨害する動きが両国にあるという認識を示し、「一握りの悪巧みをする連中は撲滅しよう」と述べた。 」(「日韓を遠ざける悪巧みする連中は撲滅を」中央日報6/12)

 二階幹事長は日韓友好を妨害するのは、悪だという。ごもっとも。日韓の保守自由主義勢力の連携を強調した。日本は韓国の左翼連中とは、手を結ばない。明確に、文在寅の裏の面、反日という彼の半分を否定した。なぜか彼は韓国に厳しく、なかなかやるものだ。

 文在寅の雇用政策2つは労組の保護が目的。失業率は悪化させ、若者を欺く
 昨日の続き。中央日報のコラムに「小商工人と中小企業の身をすくめさせる非正規職の一括的正規職転換や最低賃金1万ウォン引き上げのような手当たり次第の政策は日本にない。」とあった。

 これが文在寅の雇用促進の政策なら、大問題だ。これは労組を守るが、非正規やパートを切り捨て、失業者を増やす。

 企業はすべての非正規を正規にする余裕がない。それを法律で強制すると、法の実施直前に、企業は大勢の非正規を切り捨て、わずかに正規とする。企業は非正規を使わなくなり、正規を大事にする。つまり、労組で守られている正社員を守る。非正規が入らないようにする効果がある。この政策は、労組を優遇することが目的だ。

 次に、最低賃金を高くするのも同じだ。高い時給は正社員のみに可能だ。高い給与で多くを雇えない。それを義務付けると、パートなど雇える人数が減る。人件費は限られるから、その分、正社員は給与が高くなり、地位がより安泰となる。これもまた、労組にとってはうれしい話だ。日本共産党もこの時給引き上げを狙う。これもまた傘下の労組の優遇するための小細工のようだ。

 民進党の政策を研究して思いついたのだろう。この政策を実施すると、パートや非正規などは消えてなくなる。結果、非正規だけが雇い止めにあい、失業率は悪化する。そして、労組に入っているような正社員は、自分のしごとを奪うような非正規などの競争相手もなくなり、悠々と働ける。労組の保護が目的の政策だ。

 しだいに失業者の若者たちは騙されたと気づくだろう。はじめから裏切られていたと。この政策は、彼は韓国人の若者を欺むく。本当は、彼の支持基盤の労組を保護する労組優遇政策だ。

 

電波犯罪
 頭が刺される。眼も噴霧がある。飾り用のガラス瓶が生ゴミくさい。ひどいものだ。

 川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。もうすぐ捕まるのにまだ犯行を続ける。
『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。脳刺し。体が疲れやすい薬を睡眠中に飲まされるのは5月から。毎日、音声送信はある。

 では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中央日報の論説委員キム・ド... | トップ | 祝 テロ法案成立 !!  と... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。