電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

小池都知事は、豊洲移転を決定。どうも世論になびく政治は人気取りの基本なのだが

2017-06-19 11:21:51 | 社会思想の終焉

 こんにちは

 小池ゆり子都知事は、豊洲に移転を決める
 さんざん遅らせて、豊洲に移転する方向が決まると、あっさりと築地にこだわらずに、移転を決定した。どうも世論になびく政治は人気取りの基本なのだが。その小池都政のチェンジを強く非難しないのが、左翼メディア。どうも小池新党を大きくするために、小池氏はもちろんのこと、各方面でうまいことやっている。

 

 小池新党は、民進党や共産党にかわる都政の目玉にする。誰が立案したのか。皆様、それに乗っかる。私は、それでよいと思う。小池はまだまだ頑張れる。

 『内閣支持率急落 自民「厳しい」 共謀罪や加計問題が影響』(毎日新聞6/18) 
 加計問題と共謀罪もたいした影響はなかった。本当なのか? これでは、都議選で民進党や共産党はいけいけどんどんではないか?
 思い出すのは、民主党最後の野田党首が、解散総選挙を決意した当時。あの頃も民主党の調査では、『選挙に勝てる』だった。おそらく自民の支持率が低かったのだろう。

 さらに読売は、『都民ファーストの会「期待」54%…都内63%』と小池氏の景気がよい。
 この内閣支持率の低さ、小池党支持の高さでは、都議選で『小池が勝てる。』と野党が活気づくのも無理はない。よく出来たシナリオだ。

 ここで、野党のみなさんを喜ばせておいて… それによって何が出て来るのだろう? 小池新党が大化けする。それ以外にないだろう。右も左も、小池を担ぐ。
 

 電波犯罪
 目さし、がひどいよう。左目が殴られて、落ち込むような感じになった。音声送信で『(目をひどく刺して、)ごめんなさい。』と聴こえた。たまにそう謝るのがいる。

 頭が刺される。眼も噴霧がある。飾り用のガラス瓶が生ゴミくさい。今日も同じだ。

 川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。もうすぐ捕まるのにまだ犯行を続ける。
『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。脳刺し。体が疲れやすい薬を睡眠中に飲まされるのは5月から。毎日、音声送信はある。

 では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ソウル「北と対話」 ワシ... | トップ | 安倍総理が、反省。溜飲を下... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。