電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

安倍総理が、反省。溜飲を下げる野党と左派メディア。その心は?

2017-06-20 11:47:23 | 社会思想の終焉

こんにちは

 政治を読み解く。

 各社の世論調査で、支持率が低下した自民党。先の国家の閉会の安倍総理の会見で、彼は印象操作に対して、強く反論したことを「反省」した。
 自民党はおごりがあると、左派メディアや野党はいうが、悔恨の姿を見せることで、溜飲を下げた。

 そこがポイントかと感じた。国会で重要法案も通したし、ここは反省する姿を見せておくことで、左派メディアに勝ち誇らせて、満足させ、気勢を削ぐ。

 大仕事を終えて、一服である。ご苦労様。

 森友問題で、強制捜査が入った。当初、安倍首相のお友達と思われていたままでこうなったら、安倍首相のイメージが大きく傷ついた。が、籠池氏が野党の同志となった今、総理へのダメージは小さい。なりゆきとはいえ、結果的にうまくやったのは総理側。

 ニュース23は、国策捜査という籠池側の言葉を何度も放送した。が、国会会期中にこうならなくて、助かったのは総理ではなく、むしろ野党だ。彼を担いできた民進、社民、共産の議員と一緒に写真にうつる籠池氏達。国会中に詐欺容疑がかかる彼に強制捜査が入ったとなると、お仲間の野党のみなさんはさぞかし、評判がガタ落ちしていただろう。タイミングは、野党の体面を保ったもので、国策ではなく、左派への配慮が伺えるものだったのでは? 

 電波犯罪
 目さしがひどいよう。ここ三日目つづく。左目が殴られて、落ち込むような感じになった。頭の中が電波で刺激を受ける。これは、脳刺しが行われた時の症状。

 
 川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。もうすぐ捕まるのにまだ犯行を続ける。
『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。脳刺し。体が疲れやすい薬を睡眠中に飲まされるのは5月から。毎日、音声送信はある。

 では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池都知事は、豊洲移転を決... | トップ | 『貧困の終焉』(ジェフリー・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。