電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

『<自殺死亡率>日本はワースト6位 先進国の最悪レベル』、大卒の就職率は97.6%。アベノミクスはこの点ではうまくいっている。

2017-05-19 11:45:58 | 社会思想の終焉

 こんにちは

 『<自殺死亡率>日本はワースト6位 先進国の最悪レベル』(毎日新聞 5/19)
 
日本人ほど見た目幸福な社会で、そんなに高いのは、おかしい。景気もよくなっており、就職率も高い(『大卒就職率、過去最高97.6%=高卒も26年ぶり水準』(時事通信 5/19))。社会保障もだんだんとよくなってきた。

 これは原因を別に求めるしかない。何かが組織的に自殺を引き起こすよう画策している。それを疑うのがよい。
 理由は、私の友人たちの自殺があまりに多く、不可解だからだ。誰かが自殺誘導しているとしか思えない。電波犯罪の組織がやっているのだが。彼らは公安監視下の共産系団体である。彼らのせいで、日本の自殺率は異様に高くなった。彼らを壊滅しない限り、いくら貧困率を下げても、自殺率は下がらないだろう。


  電波犯罪
昨日はずつと後頭部の頭痛があった。強い電波だ。矢門の高台のアカグループの仕業だ。が、夜10時に何を思ったのか、苦痛はなくなった。
今朝は、鼻に黄色い液体をつめられて、鼻水が出る。鼻がむずむずする。



 川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。もうすぐ捕まるのにまだ犯行を続ける。
『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。脳刺し。体が疲れやすい薬を睡眠中に飲まされるのは5月から。毎日、音声送信はある。

 では

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍首相は朝日の怪文書で追... | トップ | 祝 組織犯罪処罰法が衆議院... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。