電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!! 野合が勝つと円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

『「一帯一路」と「ダイヤモンド」』中央日報コラムについての感想

2017-05-15 12:03:04 | 社会思想の終焉

 こんにちは
 最近、韓国新聞ウォッチャーのよう。日本の左翼新聞にないような視点があるのが、新鮮。あちらは、日本のように隠して誤魔化そうとはせず、わりとはっきりと書く。そこは好感がもてる。

 『「一帯一路」と「ダイヤモンド」』(中央日報コラム5/15)
 中国の構想は、中国とヨーロッパを陸と海上でつなぐ。経済圏の強化が目的だが、中国の使える軍港を増やし、その地域での軍事敵な影響力を増すことも関心の一つ。
スリランカ、ミャンマー、パキスタン、アデン湾と「鄭和の大遠征」の範囲を支配下に置くこと狙う。
 これに反発するのが、インドと日本と北朝鮮。インドは、会議に出席しなかった。日本は、「安倍首相は日本と米国-豪州-インドの4カ国を結ぶ「安保ダイヤモンド戦略」で対抗している。」(引用)。
 派閥の若手が次々失脚して、下降気味の二階氏の出席は、中国への軽い牽制だったようだ。北朝鮮は高高度ミサイルを発射して、一帯一路会議を汚した。

 

  電波犯罪
 5/13頃に、アカファイルを入手できると予知したが、外れた。やっぱり10月説のようだ。東北で強い地震の後。早くなったと思ったのは、勘違いだった。

今日は同じ。頭の中が痛む。目も痛む。こめかみが痛む。昨日、ミュージシャン男性になりすましたアカが話しかけてきた。

 川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。もうすぐ捕まるのにまだ犯行を続ける。
『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。脳刺し。毎日、音声送信はある。

 では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電波犯罪の被害相談は、若い... | トップ | 安倍首相は朝日の怪文書で追... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。