電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!! 野合が勝つと円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

日本は、今年のユネスコ分担金を支払い拒否

2016-10-14 11:49:27 | 社会思想の終焉

  こんにちは
   
  大阪は晴れ
 
  日本は、今年のユネスコ分担金を支払い拒否
  『日本、ユネスコ分担金を保留 「南京」記憶遺産に反発か』(朝日新聞10/14)によると。
  日本政府はユネスコの分担金を38億を保留している。去年、南京大虐殺の記録が記憶遺産に登録されたことに対する抗議のためらしい。米国は2011年にパレスチナの加盟に抗議して、11年秋から支払ってない。例年は4-5月に払うが、今年は10月現在も未払いだという。そんな記事である。

 日本もようやく世界各国の財布のヒモから脱した。独立国の気概を持ち、国益を損こなう相手には援助しない。そんな戦略的な決断したようだ。『南京大虐殺』など嘘の塊だ。そんなものを平気で認定するようなところは、払わなくてよい。
  万が一、払うことになったら、人事に介入して、南京大虐殺の登録を許可した委員は全員クビにしなくてはいけない。それができないようなら、今後も一切払う必要はない。日本外交は、一つ前進した。
       
   
 大野地震研究所 http://tasuku2013.web.fc2.com/world007.htm
 震災は近々、10月19-22日か10/29-11/2あたりです。仙台-東京で大地震です。イスラムの地震後。富士山・神奈川地震の後です。
   
 本日の被害
 ベッドの周りに、衝立などを立てて、刺されにくくした。が、目が刺されてはいる。口の中が削られてはいる。が、すぐに判別できない。アカは内視鏡をドアの外から操作して、私を傷つける。ドアから遠くに寝ると被害が下がる、という話もあるが、その時は内視鏡のコードみたいなものを長くするから、変わりない。
  
 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくたくさんある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。睡眠中に目を刺された。音声送信はある。

 では

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『貧困記事ねつ造「記者が想... | トップ | 週間文春10月20日号に『飯島... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。