電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!! 野合が勝つと円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

トランプ大統領が唯一、勝てる戦略--ヒラリーの娘のDNAを追求する

2016-10-12 11:52:40 | 社会思想の終焉

 こんにちは
   
  大阪は晴れ
  山登りの後、筋肉痛が残る。足をのばし、小さくピキッとなると、それは治る。うまくストレッチせねば。水をたくさん飲んで、ゆるゆるにしてからやらないといけないようだ。早く治そう。
 
  めでたし 政府の借金400兆円がなくなった。
  「日銀の保有国債 400兆円突破、黒田緩和で三倍超増」(朝日新聞)
  日銀の黒田総裁は日本の借金を400兆円も消してくれた救世主というタイトルだ。アベノミクスの真骨頂。日銀が受け取る国債の利息は、政府に返すから利息も戻ってくる。政府の借金が1100兆円で400兆円なくなると、残り700兆円。まだかなりある。それも早くなんとかしてくれないと。
    
  トランプ大統領が唯一、勝てる戦略--ヒラリーの娘のDNAを追求する
  彼が準備しているかは定かではない。ヒラリーの子供は、ビル・クリントンに似てなくて、同僚の弁護士男性とうり2つだった。

ヒラリーの不倫疑惑 ? / 暗い過去を引き摺る女帝(無敵の太陽)」というサイトで読んだ。

 このネタが、ニュースに踊るとトランプ氏はやや優位に立つ。私が今後、注目するのはこのネタが話題になるかどうかだ。が、これが出ても、ヒラリー大統領は揺るがないかもしれない。

 私はビル・クリントンが世界の規律を乱し、テロリストを優遇したことを深く憂う。それと同列のヒラリーが、大統領になることは避けたい。
 
  フィリピンのドゥテルテ大統領は赤服に、日焼けしたアカ顔だった。こういうアカら顔は国家を落ちぶれさせる人格だ。見た目から共産主義の仲間だ。私は彼がアメリカを離れ、中ロに接近するというような記事を以前書いた。彼は、アメリカ・オバマを下品に罵倒して、米国と距離を置いた。私の予測が現実味を帯びてきた。
 
  ヒラリーは紛争に強硬策で解決すると言うが、権力の座につくと、ビル・クリントンと同じ狢である。世界の左翼を担ぎ出し、中国にエールを送り、国際法の秩序を曖昧にして、世界を混乱させる。そんな来年が目にみえている。
 
  すでに、次の国連事務総長は、元ポルトガルの社会主義者インターナショナルの副議長だったグテーレスに決まった。その役職、日本では福島瑞穂がついていたものだ。現在の潘基文事務総長とはタイプは違うが、次も社会主義者でろくな人物ではない。
 
  どうやら世界の主要ポストは、オバマもそうだが、次にヒラリーもつくと、不幸なことに社会主義化する。彼らは世界各地の内戦を終結させる気がなく、拡大する。それを止める者はいない。このままヒラリーが勝ち、グテーレスが力をもつようになると、今後の世界に希望なく、現在と同じく中東は暗澹たるものである。
 
  おかげで保守の安倍総理などはより輝く。しかし、彼が気をはいて、アジアはやや改善されても、世界の混乱は収まらない。世界が赤みがかるとよいことは何もない。人材が乏しい時代である。
   
 大野地震研究所 http://tasuku2013.web.fc2.com/world007.htm
 震災10月19日から数日が危険です。仙台-東京で大地震です。イスラムの地震後。富士山・神奈川地震の後です。
   
 本日の被害
 目に違和感。歯も悪化。睡眠中の被害が小さくなるように工夫して、ベッドの周りに衝立を建てることを検討中。紙の壁を作ったが隙間から突破されてしまつた。
  
 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくたくさんある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。睡眠中に目を刺された。音声送信はある。

 では

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュース23 日本が世界に貢献... | トップ | 『貧困記事ねつ造「記者が想... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。