電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

国有地が格安で払い下げられた件、森友学園の最新情報、朝鮮学校の格安物件に波及

2017-02-24 11:39:15 | 社会思想の終焉

 こんにちは

 森友学園の問題は、議員や関係者の発言だけで組み立てられて、根拠薄い。ウラとれていないのでは? イメージ操作ばっかりで、これが左翼流というやつか。

 国有地が格安で払い下げられた件は、土壌汚染のあった豊中にとどまらず、朝鮮学校への無償貸与と格安物件に遡及
 
  森友学園の件は、左派メディアで盛んにとりあげられているが、どうも情報の信頼性が低い。局でウラがとれてないのでは? 民進党議員の言葉を使い回すが、彼らがすべて根拠あることを言うこともなく、リスクが高いと思うのだが。イメーシ先行で、怒涛のように押しまくっているが、そろそろ反動がくるのでは?
 
  森友学園については、『大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・』(さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」)が詳しい。学園長と知り合いの方が、籠池氏の話を伺い、現況を報告する。
 
  籠池氏は学園の中に6日閉じ込められる。彼も幼稚園も脅迫を受ける。『この構図は沖縄の反基地活動家と同じだ。』という。格安で売ったという問題があるなら、近畿財務局側であって、買った森友学園のほうに過失がないだろう。疑惑は、今は近畿財務局に向く。矛先を間違えている。

 生活ゴミは、阪神大震災の仮設住宅から出たもので、地下5-10mにあり、すべて撤去する契約は結んでないという。払い下げたら、もう民間のものだ。国が規制する話ではない。
 
 
  左翼メディアのパッシングは波が何層にも襲う。根拠が薄いイージーな『疑惑』ばかりで、あとで名誉毀損で、ひっくり返ることも多々ある。通り過ぎるのを待つに限る。国有地払い下げ格安疑惑が、目下、最高潮。そんなタイミングで、新たな展開が。
 
  大阪維新の会の丸山穂高議員が、
  『丸山穂高です。明日14:15より財金委にて森友学園の件とともに、同様の公有地のマスコミ各社社屋へ格安払い下げや朝鮮学校への長年の無償貸与と格安売却の件、消費税などについて安倍総理へ質疑予定。』(Twitter 2/23)という。(Uー1速報より)

 国有地の格安払い下げは、歴史的に不可解なのはどこにでもあるから、それが適正かどうかは、いろんなケースをみて、冷静になって判断したいものだ。

 
  大野地震研究所 http://tasuku2013.web.fc2.com/world007.htm
 世界 1, 2/26-28 M7 ニューギニア 2, 2/21-24 M6 中国広西省 3, 済-外れ 2/12 M6.5 フィリピン
 日本 1, 外れ 2, 2/23-25 M5-6 宮城県沖 3, 済-当たり 2/15 M5 沖縄
   
 電波犯罪
 急所を刺されて、ひりひりする。     
  川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。何があろうと、人を傷つける権利はアカ細胞にない。
 
 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。睡眠中に目を刺された。毎日、音声送信はある。

 では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊中の国有地を森友学園に売... | トップ | 維新の会の丸山議員は朝日も... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。