電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

都知事選挙で桜井誠氏に『殺害予告』したのは関西の若者5人

2016-10-25 11:40:35 | 社会思想の終焉

 こんにちは
   
  大阪は曇り
  
  都知事選挙で桜井誠氏に『殺害予告』したのは関西の若者5人
  容疑者は関西の若者5名。2名が公職選挙法違反容疑、3名が脅迫容疑で東京地検に書類送検された。1名は精神異常で精神病院に入院中で不起訴。残りは、家裁に送致された。『Dronpaの独り言 都知事選の際の「殺害予告」 ファシストを許さない社会へ! 』より
  
  殺害予告は脅迫である。選挙中の人物を脅すというあってはならないことだ。民主主義の根幹となる選挙をつぶそうとした重要事件だ。未成年といえども、犯人は名前が出て、社会的な制裁をうけるべきだろう。この若者たちは左翼の仲間だろうか。早く捕まってよかった。
  この脅迫事件は日本中に知られた。その事件の顛末が全国ニュースにならないのはおかしい。
    
 大野地震研究所 http://tasuku2013.web.fc2.com/world007.htm
 11月2日くらいに長野北部で強い地震。東京-仙台震災は11月後半までありません。富士山・神奈川地震の後です。
   
 本日の被害
 最近、水道に薬物が入っている。一昨日はそうで、今日もそうだった。見た目、色が違う。目も刺された、頭も刺された。やや痛む。昨日、目の上の内側゛か痛かったが、そこに切り傷の跡が小さく1直線にかさぶたとなっていた。小さく赤く晴れている。
   
 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくたくさんある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。睡眠中に目を刺された。音声送信はある。

 では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHK特集 マネーワールド 資本... | トップ | 沖縄に差別されるような『土... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事