電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

文在寅--彼が共産主義と批判した者を弾圧、彼はトランプの真似事で雇用を増やすそぶり、国定教科書を廃止して、左傾教科書を残す

2017-05-13 11:36:07 | 社会思想の終焉

 こんにちは

 韓国大統領のなりゆきを監視している。面白いね。左翼大統領で、急速に政治が悪化する。

『文大統領、国定歴史教科書を廃止 「あなたのための行進曲」斉唱を指示』(中央日報 5/12)
朴うねの功績、赤化した韓国内の教育を是正する大事なプラン--国定歴史教科書--を、文在寅は真っ先に廃止した。引き続き左傾化した韓国若者が育成される。
 「これの廃止で、これ以上歴史教育が政治的な論理に基いて利用されてはいけないという大統領の確固たる意志を見せた」(引用)
 国定教科書は、従北派教育団体の思惑で、教科書が悪用されることを防ぐ切り札だった。が、そんなかつての偏向教育に文は戻す。彼は愚かだ。日本の唯物史観はしだいに消える。が、韓国は、主体史観に再び染まる。再教育が面倒になった。残念である。

 

『文大統領が仁川空港を訪問、鶴の一声で非正規1万人を正規雇用に』(朝鮮日報 5/13)
文在寅は、仁川国際空港を訪れると、そこの社長は『今年末までに1万人の関連会社従業員全員を正規雇用に切り替えたい』と調子よく従った。韓国人は権力にすぐに従うのか、それともこの社長は文支持派か、この社長は大統領に罷免されるのを恐れているのか。できもしないことを口約束したのでは?
 文は雇用を増やすそぶりで、トランプ大統領を真似る。アベノミクスは奇跡的に超円高を是正して、空洞化を止め、雇用を回復した。文にそれほどの手腕はない。彼のパフォーマンスは最初だけでは? 何日もつのやら。実際に、雇用者が増えるのは、景気がよくならないと無理。彼は経済政策がないから、それは達成できない。

『2015年9月「文在寅は共産主義者」発言、韓国検察が突然の捜査』(朝鮮日報5/13)
放送文化振興会のコ・ヨンジュ理事長は「文在寅(ムン・ジェイン)は共産主義者だ」と発言し、文大統領から告訴されていた。その捜査が突然、始まった。韓国は早速、大統領への批判を封じて、言論弾圧のよう。


  電波犯罪
今日は同じ。頭の中が痛む。目も痛む。


 川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。もうすぐ捕まるのにまだ犯行を続ける。
『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。脳刺し。毎日、音声送信はある。

 では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本はスパイ天国 中国人諜... | トップ | 電波犯罪の被害相談は、若い... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。