電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

日本はスパイ天国 中国人諜報員5万人が活動

2017-05-12 11:37:36 | 社会思想の終焉

 こんにちは

『ロシア疑惑のFBI捜査、長官解任でどうなる』(ロイター 5/10)
 FBIのコミー長官は、ヒラリーの私用メールを調査しなかったり、大統領選挙間近になると捜査したり、ちぐはぐな男で、かなり政治的に動いた。今度は、ロシアの米大統領選挙への介入を捜査していた。彼は、あまりに政党の思惑に従い、職務に忠実でなく、FBI長官としては警察の信頼を損ない、不適格だった。日本からこのくらいみてとれた。民主党は彼を重宝したようだが、彼は信用がなく、変えるべきだったのだ。この件ではトランプ氏は、部下をしっかりみている。

 『日本はスパイ天国 中国人諜報員5万人が活動』(大紀元 5/11)
 日本も対抗してスパイ組織を。情報が盗まれては、国家が傾く。


  電波犯罪
今日は同じ。昨日より体調はよい。が、頭の中に違和感。目は刺されている。



 川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。もうすぐ捕まるのにまだ犯行を続ける。
『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。脳刺し。数日に1日は毒。毎日、音声送信はある。

 では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強行採決ではなく、野党ご都... | トップ | 文在寅--彼が共産主義と批判... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。