電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!! 野合が勝つと円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

祝 組織犯罪処罰法が衆議院の法務委員会で可決 中国はフィリピンが南シナ海の権益を主張したら戦争になると脅す

2017-05-20 11:31:31 | 社会思想の終焉

 こんにちは

 祝おう 組織犯罪処罰法が衆議院の法務委員会で可決
 30時間の審議を終えてようやく通過。ここまで10年以上かかっている。これから、衆議院を通過、参議院の審議入り、参議院通過と、成立させたいものだ。

 国民にマイナスイメージは周知されたが、正しい意義はよく説明されてないと思う。そういうのを今後は、国民に理解扠せなくてはいけない。これは犯罪組織を壊滅に追い込むには不可欠のよい法案である。

 文在寅の支持率が87%
あんなに赤く危険な文在寅を87%の韓国人が支持する? 嘘の数字だと思うが、韓国は政治や自由がわかる人は少ないようだ。

 『中国、ドゥテルテ氏脅す? 権益主張なら「戦争になる」』(朝日新聞5/20)
フィリピンが南シナ海の権益を主張すると、中国はフィリピンに戦争をしかけ、侵略するようだ。怖い国だな。

 『文科省調査、尽きぬ疑問 「職員が作った」関係者は証言』(朝日新聞5/20)
 どうでもいい話。加計学園についての官僚の文書。出所など文部省が調査したが、わからなかった。

 「だが、一連の文書について、加計学園による獣医学部新設の経緯を知る文科省関係者は、いずれも昨年9~10月に文科省職員が作ったものと証言。文書の内容は同省の一部の幹部らで共有されていたと話している。」(上記より)

 そんなにわかるなら、朝日新聞が徹底調査チームを作って、文書の出処を洗ったら? 真実を隠蔽するな朝日新聞。これは従軍慰安婦20万人説のように捏造ではないだろうな?
 

  電波犯罪
今日は、鼻水が出る。疑似花粉症の季節も終わったというのに、まだやるか。


 川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。もうすぐ捕まるのにまだ犯行を続ける。
『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。脳刺し。体が疲れやすい薬を睡眠中に飲まされるのは5月から。毎日、音声送信はある。

 では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『<自殺死亡率>日本はワー... | トップ | 商売の利権と過度な人権が自... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。