電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!! 野合が勝つと円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

安倍首相は朝日の怪文書で追求され、トランプ大統領も似たようなのに問い詰められる

2017-05-18 11:31:21 | 社会思想の終焉

 こんにちは

 地震予知のブログに力を入れて、こちらは書く時間がありませんでした。
 
 日本で安倍首相が朝日新聞のネタで追求される。文部省の怪文書で。トランプ大統領も、似たムジナに、ロシアへの秘密漏洩で問い詰められる。大統領は戦略的に機密を活用することができる。末端が秘密をうっかり話したということではない。たいしたことではない。日米で同時現象。どちらも政権に響かないはずだが、ドルは下がる。米国のアナリストや証券マンはすぐに騙される。

  電波犯罪
今日は軽い頭痛で体調が悪い。朝7時頃に目覚めると口の中がにがかった。毒を飲まされた。
5/15はおでこ奥、左耳奥が痛む。5/17は体が疲れやすい。薬剤を飲まされている。これが。
弱酸性石鹸で頭と顔を洗うと、顔がひきしまることに気づいた。弱酸性が、電波の被害を減らすためではないかと思われる。今まで、電波の苦痛に満ちた、疲れた顔をしていた。それがなくなったのだから。

被害者の中には、犯罪に使われる電磁エネルギーについて、「電磁波」、「プラズマ」などわかりにくい言葉を使うのか。古くはスカラー電磁波もあった。電磁波が遠くに飛んだら? そういうものを科学では「電波」と呼ぶ。電波犯罪だ。早く、認めたらよい。



 川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。もうすぐ捕まるのにまだ犯行を続ける。
『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。脳刺し。体が疲れやすい薬を睡眠中に飲まされるのは5月から。毎日、音声送信はある。

 では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『「一帯一路」と「ダイヤモ... | トップ | 『<自殺死亡率>日本はワー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。