電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

ニュース23、審議に局長の出席を多数決で決めたのは前例がない、と視聴者に国会の現状を誤認させる解説

2017-04-20 12:05:33 | 社会思想の終焉

 こんにちは

 今日は、下手な印象操作をしてみても… という話。

 ニュース23、審議に局長の出席を多数決で決めたのは前例がない、と視聴者に国会の現状を誤認させる解説

 テロ準備罪の審議に局長の出席を阻止しようとしていたが、与党などの多数決で出席を決めた。これを4/19にニュース23は、前例はないと解説した。本当だろうか? ウラをとって報道したのか?

 2007年以降、民主党が全会一致の慣例を破り、賛成多数で、審議時間、証人喚問、採決などを決定してきた。

 参考、パチンコ屋の倒産を応援するブログ 4/20 記事

 民主党は過去に同じようなことをさんざんした。その民主党がはじめた多数決濫用は、今や国会の新しい慣習である。

 局長の出席を多数決で決めたことは初めてだったとしても、それは奇異なものではない。が、ニュース23は全会一致こそが正当な国会の規則で、「全会一致がいまだに国会の慣習だと視聴者に思わせたのではないだろうか。それは視聴者に国会の現状を誤認させている。

 ニュース23は、国会の新しい慣習を早く、正しく視聴者に伝えるべきである。

 私のような視聴者にとっては、このニュースは与党が数の力を使ったことよりも、委員会では官僚の答弁がよくなされるが、その局長を呼ぶことを頑なに拒否する民進党の態度のほうがおかしくみえ、その民主党の真意のほうが気になった。民進党の支持率が落ちるような内容だったので、今回の小細工は気にはしない。

 電波犯罪
 今日も危険な被害だ。鼻から細い針をさして、頭蓋骨内に何かするもの。右側頭の内側に電波が当たるようになった。これは少し操作を間違えたら、脳を破壊して、脳出血で即死する。寝ている人物に、こんな危険な犯行を隣の部屋からの内視鏡でするのは、よほどのアホである。内科医ですら、けっしてしない蛮行である。厳重抗議する。誰か、殺人をそそのかす医者に、騙されてアカがやっているのだろう。

 最近、私に対する犯行をきめている主犯がわかった。組織の中で、この地域で最もえらい女である。なぜ、地域別に首謀者が決められたか。それは万が一、殺人事件を起こした時に、地域の犯行としなければ、党中央の責任とされるからだ。それを避けたいためだろう。広域の長としないのも、そういう幹部級に責任をとらせたくなく、末端に罪をかぶせたいからだ。地域の長とは、市会議員や地区のトップである。一般の主婦面していたりするのが、計画的殺人の首謀者となることもある。普通は、地区で威張る党員の長である。

 私にされることは、(被害者の)君たちはされる。脳発作の突然死が起きたら、これを疑おう。脳MRIの検死を受けるべきである。

 鼻にいまだに黄色い液体をつめてくる。ジャンパーなどまだ着なくてはならないものに、ゴミクズの匂いが朝に3着ほどついていた。前回、着終わってハンガーにかけた時は無臭だったものだ。

  川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。もうすぐ捕まるのにまだ犯行を続ける。
『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。毎日、音声送信はある。

 では

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国大統領選挙、急進左派の... | トップ | 中国が北朝鮮に警告 「緊張... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。