電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

『フランス共産党来年にも消滅 100年の歴史に終止符』について、村田蓮舫の続投にエール

2017-07-18 11:07:34 | 社会思想の終焉

こんにちは

 村田蓮舫氏へのエールは文を書き直す気力がなく、削除。

 『フランス共産党来年にも消滅 100年の歴史に終止符』(大紀元)
 仏共産党の総書記ピエール・ローレンは一年以内に仏共産党は消滅すると宣言した。いぢと解散して、名前を変えて、新党をはじめる。
 伊共産党は共産主義を放棄して、左翼民主党となった。オランダとフィンランドの共産党は自主的に解散した。スウェーデン、イギリス、サンマリノは共産主義を放棄した。
 共産主義の終焉は近い。次は、日本共産党が滅びる番だ。
 

 
  電波犯罪
 今日は、頭内の後頭部に痛みがある。目の内側に刺し傷はある。口の中も、歯茎にはれが何箇所もある。
 
 川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。もうすぐ捕まるのにまだ犯行を続ける。
『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。脳刺し。体が疲れやすい薬を睡眠中に飲まされるのは5月から。毎日、音声送信はある。

 では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人工知能とロボットが共産労... | トップ | 国会国会議員の国籍開示は、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。