電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

公的年金、運用益2.3兆円=株高で3期ぶり黒字―7~9月 について

2016-11-26 11:42:28 | 社会思想の終焉

 こんにちは 晴れ

『公的年金、運用益2.3兆円=株高で3期ぶり黒字―7~9月』(時事通信 11/25)

年金の運用で、7-9月に2兆3746億の黒字。で、2001年からの合計は、42兆5644億の利益という。年金の積立金は運用したおかげで、増えてるわけだ。なるほど。

 年金の運用で、一時の損を出したのを信じて、年金がなくなると過度に心配するのは、間違い。そういえば、そんな無知な町の声をNews23で昨日、流していた。このニュース番組はどうして、正しい世論を形成することに関心がないのだろうか?


 大野地震研究所 http://tasuku2013.web.fc2.com/world007.htm
 東京-仙台震災は来年1月です。富士山・神奈川地震の後です。
   
 本日の被害
 目が痛む。口の中が傷ついている。毎日のことだが、最近ひどくなった。

 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくたくさんある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。睡眠中に目を刺された。マスクして寝る。毎日、鏡で歯を見る。音声送信はある。

 では


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイケル・サンデル『これか... | トップ | マイケル・サンデル『これか... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事