電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

証人喚問で真相は明らかにならない。本人に弁明させるだけ

2017-03-30 11:42:57 | 社会思想の終焉

 こんにちは

 大阪は晴れ
 
『証人喚問で真相解明という嘘』-- 証人喚問で真相は明らかにならない。本人に弁明させるだけ

 証人喚問で真相を解明する。そのために呼ばれた籠池理事長だった。が、彼の発言は、以前からの繰り返し。捜査のため、返答拒否。真相は何も明らかにならなかった。

 この場合、証人喚問で真相解明というのは、嘘である。呼ばれた人の主張が明確になるだけ。それは、国会で、弁明させるに等しい。

 メディアにとっては、本人の発言はそれだけで記事になる。一次情報としての価値はある。が、一次情報は真実や事実ではない。メディアは、本人の発言は『証拠』に使えると思っていて、それが真相と勘違いしている。

 が、公的な事実は、日本では裁判所が判断するものであって、国会で決められるものではない。証人喚問は、弁明の場、と理解しよう。証人喚問は間違っても、真相を明らかにする場所ではない。

 ソクラテスも呼ばれて弁明した。古来から、それはかわらない。メディアは、『証人喚問で真相解明を』という政党議員の嘘を無条件で掲載すべきではない。
 
 大野地震研究所 http://tasuku2013.web.fc2.com/world007.htm
 3月公式予知
1, 3月18日 M7 NZ
2, 3月29日 M6 イタリア 外れ→ 3/26 M6.6 カムチャッカ半島
   
 電波犯罪
 鼻が異常にかゆい。家の中ほどそうなる。目も痛み、涙がよく出る。あおさを食べて、疑似花粉症を治療する。 

  川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。何があろうと、人を傷つける権利はアカ細胞にない。
『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。睡眠中に目を刺された。毎日、音声送信はある。疑似花粉症で生活できないほどだ。

 では

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「鑑定価格」はデマ用語、森... | トップ | ヘイトスピーチ法は該当ビデ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。