電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

組織犯罪処罰法を閣議決定

2017-03-21 11:45:31 | 社会思想の終焉

 こんにちは

 大阪は雨。

『「共謀罪」法案を閣議決定 今国会で成立目指す』(朝日新聞 3月21日)
 誰もが籠池-森友学園と石原VS小池でお腹いっぱいの最中、ひっそりと組織犯罪処罰法を閣議決定。予定どおりに。
 早く国会で成立させよう。次は、少々、かかるだろうが。

 政治は冴えない。籠池理事長の証人喚問に、東京都知事の新旧バトル、小池対石原。傍目には、正論の石原の勝ち。東京のメディアはわかってないようで。籠池理事長も、安倍首相との関係が問題にならない。
 何をはしゃいでいるのか。皮相なメディアはイメージのみで、人間を社会的抹殺しようと画策。左派メディアは、どんどん薄っぺらなものに落ちてゆく。

 築地と豊洲はどちらがよいか? 究極的には、首都直下地震で、どちらのダメージが小さいか? である。豊洲は橋が使えなくなることと、液状化のリスクはある。が、最新の設備は残る。築地は建物そのものが壊れる危険性がある。
 多くの業者にとって、損害が小さいのは豊洲だろう。だから、正解は、首都直下地震までに、豊洲に移転することだ。大阪の人にとっては、東京の市場などどうでもいい。それが本心である。

  大野地震研究所 http://tasuku2013.web.fc2.com/world007.htm
 3月公式予知
1, 3月18日 M7 NZ
2, 3月29日 M6 イタリア
   
 電波犯罪
 目は痛む。鼻の中が痛む。朝2度起こされて、最初に鼻、次は目と歯などがやられた。

 疑似花粉症で目は痛み、鼻は赤い。で、多田のダイエーで私と同じような症状の人を探したら、ほとんどいませんでした。花粉症にかかる人などここ池田川西ではごくわずかです。ですが、ストーカーは自然にかかったと思わせようとしています。統計的に花粉症にほとんどならないのですが。物事がわかるまともな人は騙せないんですよね。
 が、あるグループだけは10人中8人は私と同じ症状で顔と鼻が赤かったです。ストーカーです。疑似花粉症は川西赤病となってます。このせいで、私は集中力が低下。皆様の関心に応える記事を書けません。どうしましょう。

  川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。何があろうと、人を傷つける権利はアカ細胞にない。

 『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる』(読む)
 
 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。睡眠中に目を刺された。毎日、音声送信はある。疑似花粉症で生活できないほどだ。

 では

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電波犯罪で心中しないために-... | トップ | 沖縄の基地反対活動家を捕か... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。