電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

テロ法案成立後の日本--意識がかわり、犯罪計画、準備もしなくなる。治安が改善される。

2017-06-16 11:41:21 | 社会思想の終焉

こんにちは
 昼に、砂糖をかけない食事にしたら、お腹が凹むようになった。

 ニュース23のアンカー星浩。彼は昨夜、ひどかった。政府や政治家がテロ法案を説明しない、と苦情を言っていた。いやいや、世相の事件や出来事を解説するのが、ニュース番組の努めだ。君らニュース23が説明しなくては。歪ませずに。

テロ法案成立後の日本、意識がかわり、より犯罪しなくなる
 テロ法案が成立して、これから日本人の行動がややかわるだろう。これまで、犯罪計画をどんどん作っていた左翼達は、それをおおっぴらにしなくなる。また犯罪組織も、計画を実行に移すために準備することに慎重になる。これらで、犯罪がより抑制されることになるだろう。治安の改善が見込める。

 次はスパイ防止法案だ。日本はスパイが野放しで、わりと寛容である。それは、単に、スパイの悪質さを知らないだけではなく、スパイそのものの認識不足による。スパイ防止法が制定されると、スパイに疑いの目を向けるようになる。すると、自然とスパイという反社会的な行為に対する考え方も、深化するだろう。そして、身内にななりすました悪党を見分け、排除できるようになる。これは、日本の国民意識の向上、秩序を守り、国民が平和になるためには、是非とも必要だ。

 ところで、NHKが間違えたテロップのテロ党とは共産党をさすのでは?

 共産党は一般人も巻き込まれるというが、一般人に紛れ込んだ赤色テロリストがいて、それが捕まる心配をしているのでは? それは一般人ではなく、赤色テロリストでは?

  

 電波犯罪
 ネットであらゆるニユースサイトへのアクセスがしにくくなってます。またこのブログに投稿するのも困難です。WINDOWS10の更新の影響かもしれません。が、誰かのサイクという疑いはぬぐえません。

 頭が刺される。眼も噴霧がある。飾り用のガラス瓶が生ゴミくさい。今日も同じだ。

 川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。もうすぐ捕まるのにまだ犯行を続ける。
『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。脳刺し。体が疲れやすい薬を睡眠中に飲まされるのは5月から。毎日、音声送信はある。

 では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝 テロ法案成立 !!  と... | トップ | 『ソウル「北と対話」 ワシ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。