電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

祝 組織犯罪処罰法の施行 これで組織も一網打尽

2017-07-12 12:06:27 | 社会思想の終焉

こんにちは

 7月11日 共謀罪法施行。おめでとう。これで、犯罪組織はさらに社会の隅においやられるだろう。国は国際組織犯罪防止条約を締結する。

やっと動き出した。集団ストーカーをやつているアカ組織は、政治家を狙い、暗殺もしてきた。まさにテロ組織だ。過去にテロで捕まったこともある。さぁ、この新たな規律を使って、どんどん捕まえよう。赤い犯罪組織の壊滅を目指す。

『組織犯罪防止条約締結…捜査の国際協力を円滑に』(読売新聞)

 産経のネット記事は読みにくくてたまらん。なんとかしてくれ。



  電波犯罪

 悪質な連中は、日陰からくる。うぐいすのなくところあたりか。鼻から針で脳をさす。私はいやな感じだ。死ぬのは内ゲバが激しいアカなのだが、そういう基本的なこともわかってないのがいる。
 
 某大手被害者団体の幹部が追放されたらしい。新たに被害者の会を作るという。団体の主催者を追い出して、乗っ取りを企んだのが、問題視されたのかな。私と同じく古くから活動する主催者の判断は正しい。私はこの追い出された彼を近所で何度かみかけたことがある。やることが怪しい。

 現在、被害者団体が告発に足る資料を有してないのか?
 私は、どの団体もアカファイルくらいなら、知っていると推測する。私は単独個人なので知らないが、どの店員、子供でも知っているものだ。これを知ると、犯人はアカと誰でもわかる。それを明らかにしないのは、彼らは怯えているのだ。
 もうひとつの証拠--アカ党員用のサイト、すべての秘密がここにある--を確保してないから、告発が万全ではなく、ためらっているのだろうか。このあたりはまだ私は把握していない。


 最も古くから異常な電磁波を浴びていると主張していた団体は、犯人はアカの関連団体と名指ししていた。誰でも被害に詳しくなると、たどりつける。いつまでも犯罪組織を隠すとは臆病にもほどがある。

 このあたり、勇気を出してほしいものだ。それが突破口だ。被害者の者達は、日本のメディアのように嘘つきになってはいけない。真実を書いているのは、ここだけだ。

 なお、このあたりのことでも、私は自分の実力の1万分の1も使ってない。


 川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。もうすぐ捕まるのにまだ犯行を続ける。
『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。脳刺し。体が疲れやすい薬を睡眠中に飲まされるのは5月から。毎日、音声送信はある。

 では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加計文書の作成者を出して、... | トップ | トランプジュニアとロシア弁... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事