電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

祝 テロ法案成立 !!  とうとう『クズ』が流行語に

2017-06-15 11:14:57 | 社会思想の終焉

 こんにちは
 とうとう『クズ』が流行語になった。左右のメディアが頻繁に使う。
 
 祝 テロ法案成立 !!
 何ヶ月にもわたる国会の戦いの末に、ようやく今朝、組織犯罪処罰法が国会で可決した。おめでとう。自民党や維新の会の皆様ご苦労様。

 民進党や共産党の審議妨害の数々を知った私は、ほとほとあきれた。よく自民は冷静に対処しきったものだ。

 187カ国・地域が締結している国際組織犯罪防止条約(TOC条約)の批准は当然のこと、次は、スパイ防止法を制定してほしいものだ。頑張れ日本。

 『「テロ等準備罪」法が成立』(産経新聞 6/15)

 今回、印象に残ったのは、都議選を控えた民進党が有権者を意識して、あまりに国会内で乱暴なことをせずに、自制したこと。難物の法案の採決としてよいタイミングだった。

 しかも、成立までの国会内の混乱を深夜に行い、その醜態を国民にみせなかったのも、策を感じる。

 国会の締めに、刑法の改正という左翼メディアも、支持するものを用意したこと。女性の犯罪被害者にためになることをしたと、弱者に慮った国会というアピールもできる。民法の改正は大きな進展だった。今国会は長年の法の欠陥を是正した。収穫が多い。

 今度、民進党や共産の審議妨害の手法でもまとめてみたい。国民はそれを知らなくてはいけない。それに騙されてもいけない。
  

 電波犯罪
 ネットで産経新聞へのアクセスがしにくくなってます。またこのブログに投稿するのも困難です。どうやら、共産系ハッカーが妨害している可能性があります。数日前からこの状態です。特定のアドレスには、ネットがつながりにくくなる仕掛けを潜ませたようです。

 頭が刺される。眼も噴霧がある。飾り用のガラス瓶が生ゴミくさい。今日も同じだ。

 川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。もうすぐ捕まるのにまだ犯行を続ける。
『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。脳刺し。体が疲れやすい薬を睡眠中に飲まされるのは5月から。毎日、音声送信はある。

 では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文在寅の雇用政策2つは労組の... | トップ | テロ法案成立後の日本--意識... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。