電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!! 野合が勝つと円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

『貧困記事ねつ造「記者が想像で書いた」 中日・東京新聞がお詫び掲載』について

2016-10-13 11:18:10 | 社会思想の終焉

 こんにちは
   
  大阪は晴れ
  筋肉痛は、鍋をたくさん食べると治りやすい。水分が補給できて、ゆるゆるになるから。昨日、食べた。かなりましになった。
 
  昨日、東京都が大規模停電。東京は度々、停電する。関西では起きない。東京は電力会社がよくない。
 
  日ロは領土交渉は進展なし。他の件で何かがよくなる
  マスコミいつまでも、交渉で四島返還とか書いているが、そこはまったく進展しない。わかりきったことなのに、日露交渉でその話題しか出てこない。期待させるような表現をするのは、ムダ。日ロは、領土交渉以外に、大きく解説すべきことがある。そちらに重点を置かなくては。
  
  『貧困記事ねつ造「記者が想像で書いた」 中日・東京新聞がお詫び掲載』(ハフポスト 10/12)
  東京と中日の両新聞は貧困の報道で捏造した。
  中日新聞は『病気の父親を持つ中学3年生の少女の記事で、「教材費や部活の合宿代も払えない」などと記述していた部分など3カ所が事実ではなかった』。3箇所とはひどい。
  東京新聞は、『パンを売り歩く10歳の少年の記事については、記事に添えられた写真に「知らない人が住むマンションを訪ね歩く」という説明が添えられていたが、実際の販売現場ではなかった』。最も印象に残る写真での捏造。
 
  貧困は、これから日本が取り組む重要な問題だ。偽りのデータや情報では、正しく問題を認識できない。下手な誇張は、謹んでほしいものだ。朝日新聞系列のハフポストは、さすがに捏造記事は見過ごせない。左翼も、自己批判はできるようである。

 東京新聞、中日新聞は、捏造をした新聞とおぼえておこう。
  
    
  
    
   
 大野地震研究所 http://tasuku2013.web.fc2.com/world007.htm
 震災は近々、10月19-22日か10/29-11/2あたりです。仙台-東京で大地震です。イスラムの地震後。富士山・神奈川地震の後です。
   
 本日の被害
 左目内側が朝に赤く腫れていた。午後11時には治る。睡眠中の傷つけだ。アカは、睡眠中に目を刺そうと毎日、不法侵入する。
  
 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくたくさんある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。睡眠中に目を刺された。音声送信はある。

 では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ大統領が唯一、勝て... | トップ | 日本は、今年のユネスコ分担... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。