電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

『山城博治被告の暴行動画にNGOあきれ顔 失笑モノだった国連イベントでの沖縄基地移設反対派リーダー演説』について

2017-06-30 12:07:45 | 社会思想の終焉

こんにちは

 『山城博治被告の暴行動画にNGOあきれ顔 失笑モノだった国連イベントでの沖縄基地移設反対派リーダー演説』(産経新聞 6/30)

 国連で左翼が沖縄でデモしたら、国家に弾圧されたと力説した。が、その左翼が暴力的なデモをしていたことがその場で、告発された。国連職員は、それ以後、左翼の訴えに聞く耳をもたなくなった。左翼の真実・正体が国連でばれたという記事。面白い。

 
  電波犯罪
 今朝は、急所の先が痛む。2日ぶり。赤が、先の穴に何かつっこんで広げようとしたもよう。これは何度かある被害だ。それから、目に何かされて、朝は顔を洗うまでよく視えなかった。

 松居一代という60代の芸能人の女性がストーカーにあっている。芸能界の中では、電波犯罪は知らぬ者はいないはずだ。今さら逃げ回る必要がある1年半つづくストーカーとは何だろう? 赤とは違う連中ではないかと推測する。

 ストーカーの被害でも、芸能関係のいざこざのように思えてくる。調べたら、何かわかるのだろうが、今はそれをしてないので、印象のみつづる。ストーカー側はあまり乱暴なことはしてはいけない。ただ命は大切に。

 『松居一代ブログに安藤優子「とんでもないことに巻き込まれているような文章」 本人は「ご心配」に感謝』(ハフポスト 6/28)
 



 川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。もうすぐ捕まるのにまだ犯行を続ける。
『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。脳刺し。体が疲れやすい薬を睡眠中に飲まされるのは5月から。毎日、音声送信はある。

 では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローマ法王側近、財務長官ジ... | トップ | 7月2日の都議選では、都民フ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。