4人と3匹のタスマニアLife

りゅうちゃんとあっこちゃんのSweet Home in Tasmania♪

Happy Birthday ヒメー5才

2016-10-02 | 旅行
ヒメの5歳の誕生日♪
いつもは家族だけで祝ってますが、今年は三重ばぁばと一緒にお祝いしてもらいました。
場所は日本に来る前から行きたがっていた'忍者村’
なぜそうなったのか、いきさつはいまいち覚えていません(笑)

北海道は涼しくなっていたのに、三重はまだ25度超!
しかも湿度が高い!
それにも負けず、忍者村、楽しんできました。
最後に見た忍者ショーは二人とも釘づけ。
でも手裏剣体験は、二人とも見てるだけで終了しました。
プリンスはやってみると思ったのになぁ。。。


三重ばぁばが用意しておいてくれた浴衣を着て行きました。
昔ながらの浴衣ではなく、上下二つに分かれていて、下はフリフリのスカートになっています。
ちょっと大きいけど、全然平気♪
みんなに‘かわいいねぇ♪’と言われて、大満足(笑)


暑かったので、あまり長居はできず。。。
誕生日プレゼントをせがむヒメのお願いを聞きいれてくれて、ばぁばとおもちゃ屋さんへ!
そしてリカちゃんのお友達(リカちゃんは北海道ばぁばに買ってもらいました)のさくらちゃんとドレスを買ってもらいました。
なぜかプリンスも恐竜を買ってもらい、二人はウハウハ。


ばぁばが準備しておいてくれた‘アナと雪の女王’のケーキで、ハッピーバースデー♪
5歳、おめでとう♪♪
ばぁば、たくさん、ありがとう♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさん!! (ヤッホー)
2016-10-11 20:28:13
しーちゃん 誕生日おめでとう♪
皆に祝ってもらい 嬉しいバースデイになりましたね
三重ばあばに 素敵なプレゼント頂いたのね
嬉しい!!が顔いっぱいですよ
カワイイ浴衣を用意して待っててくれたのね
三重ばあば 有り難うございます
沢山の人に笑顔を溢れさす二人は天使ですね
ママは 大変でしょうがとっても素敵な愛おしい時間をプレゼントされました
ありがとうがざいました
初めての三重でのおいわい (まちこ)
2016-10-25 19:13:40
こうやってブログを見ているとなんとまあいい表情・・・・・・久しぶりの上野でしたが蚊が多くちょっと大変でしたね。五才・誕生日おめでとう!忍者村楽しかったですね!

コメントを投稿