4人と3匹のタスマニアLife

りゅうちゃんとあっこちゃんのSweet Home in Tasmania♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマス前夜…

2016-12-25 | 日々のできごと
プレゼント準備完了!
喜んでくれるかなぁ?!
明日の朝が、楽しみ楽しみ♪


ツリーの右側に立ってる大きいものは、’パパ・ママ’へのプレゼントってことにしてます。
テントを買ってみました。
ヒメがジェイデンのところに泊まりに行きたい!といまだに言うので。
まずは庭でテントに泊まってみて、それで行けそうなら、ホントにお邪魔しに行こうと思ってます♪

今年は二人が手紙を書いてくれたので、サンタさんからも返事を書いてみました。
それもどんな反応をするのか、楽しみ楽しみ♪

○ヒメの手紙
左からヒメの家、ジェイデンの家、オリビアの家にサンタさんが来てるようです。


もう一枚。
庭にある葉っぱを発見!’星みたい’と思ったらしく、その葉を星に見立てて、絵を描きました。


○プリンスの手紙
ヒメが葉っぱを貼り付けてる。⇒僕も!!!
となってできた作品。題名は?!?!あまりに豪快過ぎて、聞くの忘れた(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キンダー最後の日 | トップ | メリークリスマス♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詩人なのね・・・・ (ヤッホー)
2016-12-25 19:43:54
シーちゃん 葉っぱを星に見立てるなんて・・・・
素敵な詩人だ事
感性が豊かなのね
ルー君も真似るけど 形だけね(う・ふ・ふ・・)
クリスマスプレゼント沢山あるね
二人のおお喜ぶ姿が目に浮かびますヨ
すごい! (まちこ)
2016-12-25 20:30:52
まあこんなにたくさんの贈り物7・喜んではしゃぎまわって踊って・・・・・こんなに喜んでいる二人を見ているとこちらまでうれしいです中身はどんなんだろうって思ってブログを見ていたらスカイプ・納得しましたサンタさんやるね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。