のんびりお写真

身近な景色や出来事をお写真とひと言添えて綴ります

レンゲソウ

2017-03-07 18:20:04 | 日記
今日は一転、風が強く寒い1日でした~

この繰り返しでポカポカ陽気の春が来るんですよねっ!

お写真は今日も小さなお花でレンゲソウ



幼い頃はレンゲがたくさん咲いているところで遊んだ記憶があります♪

今、そういう場所は住宅や施設などに変わり少なくなりましたね~







関係ありませんが明日、新しいレンズが届く予定
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なのはなとみつばち | トップ | くるん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ〜♪ (chibitan)
2017-03-07 19:48:27
レンズ…楽しみですね。

どんなレンズを購入するんですか?

私も余裕が出来ればなどと思ってはいるんですが、なかなかその余裕(?)とやらが
やってきてくれません(笑)。
Unknown (tassii)
2017-03-07 20:38:14
chibitanさん♪

こんばんは♪

物欲を抑えることができませんでした(T ^ T)

私のような者でもなんとか手が出せる?庶民の味方の望遠ズームです♪

最近調子が悪くなってきたマクロレンズも欲しいのですが当分先のことになりそうです…(・・;)

コメントありがとうございます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。