のんびりお写真

身近な景色や出来事をお写真とひと言添えて綴ります

ひと雨ほしい~

2017-06-19 20:48:53 | 日記
梅雨入りしてから今日までほとんど雨が降っていない私地方です

梅雨のジメジメは嫌いですがさすがにひと雨ほしい今日この頃。



お写真です♪



紫陽花も雨が降らなくてご機嫌斜め

でも明日は午後から雨降るらしいよぅ~

ごきげんよぅ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏間近? | トップ | 紫陽花ブルー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜♪ (chibitan)
2017-06-19 23:44:48
目の付け所がいいですね。

プンプンしている二人の姿が面白いです。

こちらは明後日から雨になりそうです。しかも、かなり強い雨になるかも…なんていっていました。

Unknown (tassii)
2017-06-20 21:05:05
chibitanさん♪

こんばんは♪

撮る角度によっては何でもないものでしたがこの位置で面白く撮れました♪

こちらは夕方から降り出しました~

適度,適量の雨量が望ましいですよね。

コメントありがとうございます♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。