のんびりお写真

身近な景色や出来事をお写真とひと言添えて綴ります

暑かった~

2017-06-10 18:58:25 | 日記
今日は30度超えで暑かったです~

ほんのり日焼けしました~




お写真です♪



ここの紫陽花はもう少し。

花菖蒲はほぼ満開♪

どちらも上手に撮れないのでまとめて引きで(^0^;)

日傘が今日の暑さを物語っています~







カタツムリも日よけで雨待ち待機ちぅzzzでした~





梅雨入りの翌日から晴れが続いています

明日は下り坂みたいですがその後はまたの予報

今年は空梅雨かなぁ~?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入りました | トップ | ダラダラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜♪ (chibitan)
2017-06-10 20:30:11
安心は禁物(空梅雨?)

今までの経過を見ているとダラダラの雨ではなくメリハリ(?)のある雨になりそうです。
降る時はバケツを引っ繰り返したように、そして降らない時はまるで空梅雨風…私の予想です。

上の写真は夏場に最適な感じですね。こんな場所なら私だったら一日中
いることが出来るかもしれない(笑)。
Unknown (tassii)
2017-06-11 17:02:36
chibitanさん♪

こんばんは♪

確かに!

入ったのに雨が降らないことよくありますよね~

そのうちうんざりするくらい降って早く明けて欲しくなるんですよね・・・

明けたら明けたで私の苦手な暑い夏がくるんですけど~(..;)

コメントありがとうございます♪



コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。