黄昏の空のむこう側に

空に心を浮かべてみる

君の周りには

2017-06-19 13:56:44 | 日記


そうだった


今朝夢を見た


君の家なのか仕事場なのか


君の場所だった


私は何故か楽譜を書いていた


仕事のようだった

君の仕事なのかはよくわからなかったけど

彼女がいたよ

彼女も働いていた


他にも人がいて女性も結構いたかな


彼女は私を見知っていた

私は彼女に嫌悪は全く感じなかった


彼女と少し仕事の話をしてた


よくわからないけど彼女に質問されて

私は身振り手振りで答えていた



君は仕事ではたくさんの人と関わっていたよ



何はともあれ安心した


君の周りにはたくさんの人がいたから


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しずつ | トップ | 今夜も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。