黄昏人生日記

健康と寿命と言う意識が、大きく塊のように視野で見え隠れします
一期一会 

早めの 墓参り

2017年07月13日 23時19分25秒 | 日記
真夏日の連続、、、お健やかでしょうか

昨日(12)は早朝も雨でした、、家内の里への墓参り、、着いて雨なら仕方無い、、草刈機も準備
途中から雨はあがりました












雨も上がり、日が差す中で草刈




普通のJAで、じゃこてん 味見すると めちゃ美味しい   
お土産用ではありませんが、味の分から無いお土産店より、ここのを買おう
 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 即席麺 考   こんな食べ... | トップ | 団地に 初セミです »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。