黄昏人生日記

健康と寿命と言う意識が、大きく塊のように視野で見え隠れします
一期一会 

トマトの 食べ方は 濃厚なキス、、、

2017年06月18日 19時03分22秒 | 日記



黄色の所を、強く吸う事です



包丁を入れると包丁の匂いが移ります、、
トマトは丸かじりに限りますが、汁を落とさない為にヘビーキッスを
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日 | トップ | 日照り続き 朝の散策 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実践 (ルイコ)
2017-06-18 20:51:44
 採れたてトマトは生温いのですが、ガブリと品もなくいただきました。作法通りですね。(@_@。
まだ収穫量も充分で無いのですが・・・育てた者の特権です。(^_^.)
ルイコ さまへ (ブラ・ニンです)
2017-06-18 21:18:58
こんばんは
生りたての、生暖かい食感も覚えがあります
トマトの頂き方は、汁を洋服に付けない方が上品なので、、、丸かじりは美味しい食べ方であり正調と思っています 笑
こんばんは (PAPAさん)
2017-06-18 23:41:52
トマトの丸かじりなんて 最近 やっていませんね(笑)
昔は 良く食べた~
洋服に付かないように食べるのも難しかったなああ~
PAPAさん さまへ (ブラ・ニンです)
2017-06-19 09:11:09
お早うございます
トマトのような柔らかいモノもかぶりつきには歯の様子をみて、、、汗
コメントを有難うございました

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。