黄昏人生日記

健康と寿命と言う意識が、大きく塊のように視野で見え隠れします
一期一会 

乾燥機を買う

2017年06月30日 00時54分42秒 | 日記
梅雨の間は無論ですが、雨天続きや、冬場、部活動のユニフォームもあり、家内が洗濯物を干せ無くなっているし、洗濯物は多くなっている 自身の老化、、、etc
衣類の乾燥機を奮発しました








快挙 スゴイとしか言いようが無い



スポーツの世界でも13歳~ 17歳で世界のトップ  恐れ入ります



失言する大臣
そこらのおっちゃんの方が良さそうとの大臣も居る

棒読みが得意な大臣、再三の失言
こんなのが防衛大臣で日本は守れるのか?
世界からも相手にされなくなりそう
替えない安倍さんも信頼できない  アホさ加減で こちらは恐れ入ります



政治の分から無い高齢庶民
カマスを干します 
一匹が150円以上では、手が出ない 取り敢えず100円だったから 梅雨の晴れ間に干しました




ジャガと豚の炒め
豚は片栗粉を混ぜた溶き卵をくぐらせ、サラダ油も混ぜて炒め 8割程度で火からおろし
ジャガとインゲンが柔らかくなった所へ豚を戻しました(テレビの受け売り)
もも肉が柔らかく仕上がりました



他の記事はありません m(__)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼き鳥 | トップ | 創作料理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。