ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

ウッドデッキのメンテナンスです

2017年04月05日 | hoto 日記

                   今日は 部屋続きのウッドデッキを ペンキで塗りました

                    だいぶ 汚くなったので 暖かくなったら・・・と

                   そして 今日が メンテナンスとなりました 前回は2015年7月でした。


        

                       
                             寒い時期 サンルームで過ごした 鉢植え
                              多肉のケープブランコと サンブリテニア




        セネシオエンジェルウイングス  
          天使の羽のような ふわふあ もこもこに魅せられて
          欲しくて 昨年9月に購入 大事に大事に育てて
          今 こ~んなに大きくなりました~ 嬉しい~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早春の庭 | トップ | 今日の雨は? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~! (みみ)
2017-04-06 00:17:41
2枚目のお写真、すっごくいいですね!!
デスクトップに張りたいくらいです。
素敵に撮れてますぅ。
名前も可愛い^^あはは。(ブランコだなんて)

デッキのメンテナンスされたんですか^^
とても丁寧なお仕事写っているのは、Gパパさん?
頑張りますね。
家の、前に住んでいたデッキはどうなっているんだろうかと心配になりました;;

やっちゃった;;; (みみ)
2017-04-06 00:22:21
張るじゃなくて、貼るですね ぷぷぷ
みみちゃんへ (Gママ)
2017-04-06 16:45:53
写真!そうですか~みみちゃんに褒められて 嬉しいな~
ケープブランコって 赤ちゃんの芽が ぶらーんと伸びて
いかにも ブランコの様なんですよ!

デッキね~ そうGパパですぅ
大きな 仕事は ほとんどして頂きます ふふふ~
助かってます m(__)m

コメントを投稿

hoto 日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。