ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

オープンガーデのお宅へ 2

2017年05月19日 | hoto 日記


          可愛い 小物などがいっぱい~

                   
                         Oさん宅


         Nさん宅

                        
                                  Aさん宅 ハンカチの木 白い葉です

           
                 ハンカチの木 こんな感じです。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープンガーデンのお宅へ 1 | トップ | 花ざかりになりました~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとりしちゃいます。 (みみ)
2017-05-22 21:14:18
まずは、アキレギア・ブルガリスをまだ大事に育ててくださってありがとうございます。
それから、オープンガーデンのお宅拝見!
どのお家のお庭もとっても素敵ですね~。
オープンガーデンをされているってことは、本当に日々頑張っていらっしゃるのだと思います。
みなさん尊敬しちゃいます。
Gママちゃん、写真を撮って見せてくださってありがとうね。
ありがとう^^みみちゃんへ (Gママ)
2017-05-24 21:27:53
アキレギア・ブルガリス とっても素敵ですよ~
来てくれた皆さん いい色ね~って言ってます

オープンガーデンしている中には お勤めしている方もいて
忙しくても お花が大好きなので 朝早く起きて頑張っているんですよ~

我が家のバラも大分咲きだしてきました~
また 写真撮ってアップするね
いつもありがとう~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。