おさびし日記

たのしい作文練習帳

(小休止)

2017-07-29 22:12:09 | Weblog
7月29日(土)

昨日はいちにち、ケロケロ声で、節々も普段より一層痛んだ
のだけれど、粛々とエスタックを服用したからか、
今朝起きたらもう治ってた。よかった。

今日はうちで何やかや用事、掃除、読書など。

マリーさんの晩ご飯は、茄子の何か・・・・
3本入りを買ってしまったので毎日消費せなあかんのよ。
昨日は、豚肉・ピーマンと中華炒め(オイスターソース味)に
したので、今日は・・・冷凍庫に鶏しかないから、
トリと一緒に甘辛く、ごま油で焼き浸しにした。
それから、オニオンスライスとカイワレの梅肉和えを作って、
あと、フジッコの煮豆。
わたくしは今ひとつ食欲がなく、ヨーグルトも食べきれず、
ちょっと弱気に。まあこのところよく食べれてたから、
こんな日もあるってことで、
あしたにつづく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い。 | トップ | 雷、歌、心配事など »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL