おさびし日記

たのしい作文練習帳

オーディナリーで。

2017-07-11 20:37:08 | Weblog
7月11日(火)

E先生の日。
早起きして出発し、時間までスタバで読書、そしてクリニックへ。
これまでぐいぐい励ましてくれてたE先生が、しかし今日は、
もうこれ以上変わらんのんちゃうんかなあ的なニュアンスを、
そこはかとなく、漂わせるので、ちょっとぉ先生・・・、
じんわり恐ろしくなる。

「青汁だけで生きてる人とか、食べずに生きていけてる人とか
いるからねえ・・・」なんてことも。

いやそらまあそうでしょうけど。なんかそういう人々がいる
らしいことはなんとなく読んだり聞いたりしてるけど。
わたくしは、なんというか、そういう使命を持って生まれては
きてない、と思う。きてないです。

普通にゴハン作って食べて普通に暮らせればいいのです。
世界中が平和であってほしいですが、とりあえず
両親が健康でマリーさんのお姉さんが男前で楽しく暮らし
マリーさんがニコニコで、ほんでまあアパートメントの
住人も穏やかに、普通であればええのです。あと、気候ね、
お天気も穏やかで。それで十分です。
なので、
なんでしたっけ、
食べずに生きて、人々を救済する、とか、
そんなんじゃなく、
普通でありたい。普通ですし、わたくしぜったい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方の空 | トップ | 穂村さん。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事