おさびし日記

たのしい作文練習帳

疲れ気味

2017-04-29 21:26:34 | Weblog
4月29日(土)

朝、今日もパン買って病院へ。
マリーさんは微熱が続いてるようで
ちょっと心配。でも食欲はあって、それは
よろしいことでございます。

わたくしはメイバランス・コーヒー味と、
カゴメの、今日は豆乳ベリースムージーを試したけど、
んーー・・・バナナの方が好きだな。ベリーは酸っぱい。

食べられない苛々が活字に向かい、毎日何かしら
買ってしまうのだけど、駅前の小書店にはそうそう
欲しい本もなく、今日はコンビニで新聞3紙と、
文藝春秋など購入。

夕方、帰りの電車にぼんやり座っていたら、降りる駅を
ひとつ乗り過ごしてしまった。えーー めんどくさい・・・
ひと駅戻る。

うちに帰ってレトルトスープを温めて啜り、胃が温まった
ところでアイス食べて、ふたたび熱いシナモンミルクなんか
飲んでごまかす。冷たいものなんか入れてないよ〜ん と。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一種の食生活の乱れ | トップ | 心配である。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事