おさびし日記

たのしい作文練習帳

 → 春

2017-02-24 09:58:22 | Weblog
2月23日(木)

午前中はまだ伏せっていたのだけど、午後は銀行、ダイコク、
スーパーなどへゆっくり行ってこれて、よかった。

本を読んだり、パソコン開けたりする元気も出てきて、
よかった。

元気でいられるシアワセをすぐに忘れて乱暴な生活を
してしまうわたくしですが、今度きりっと治ったら、
良い子になります・・・・

今日も昼間はバナナ半分とか、すりりんごだったのだけど、
夜はスープでも啜ってみようと思い、あり合わせの野菜を
ことこと炊く。
で、とろとろになった玉ねぎ、にんじん、ピーマンを
ちょっと食べてスープを飲む。
んーー 胃に、ズンと来る。
マリーさんはハヤシライスとポテトサラダをあむあむ食べて
いる。おいしそーーー

ああわたくしの胃はどうなってしまったんだろう。
ついでに婦人科系も狂っていて(血が止まらん!)そっちの
クリニックも行かなあかんのんちゃうん(去年11月にもひと騒動
あった)という、なんか、季節の変わり目はやっぱりねえとか
いってる場合じゃない感じで、どうしよう。

みなさまもどうぞご自愛ください。ほんとに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すりすりりんご | トップ | おさびし十首選(仮) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事